東邦液化ガス株式会社 HOME ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

東邦液化ガスは、当社のソーシャルメディア公式アカウントの運営方針につきまして、「東邦液化ガスソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を策定いたしました。
本ポリシーを遵守し、皆様により安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

[1] 利用目的

  1. 当社は、ソーシャルメディアをお客さまに迅速に情報提供でき、またお客さまにとっては手軽に情報を収集していただける貴重な媒体と考えております。イベントやサービスなどのお客さまに役立つ情報の提供等に利用することにより、当社をさらに身近に感じていただけるよう活用します。

[2] 利用にあたっての基本姿勢

  1. 法令を遵守するとともに、社内規則に基づき、常に正確・適切な情報発信を心掛けます。

  2. 他者の知的財産権、プライバシー権等の権利を尊重します。

  3. ソーシャルメディアについての社員教育を行い、適切な運用に努めます。

[3] お客さまへのご案内・お願い

  1. 当社従業員が当社公式アカウントにおいて発言・発信する情報は、必ずしも当社の公式見解を表しているものではありません。あらかじめご了承ください。公式な発表・見解に関しては、当社のウェブサイトおよびプレスリリースなどで情報発信をいたします。

  2. 当社へのお問い合わせ・ご意見等については、「お近くの営業所」へご連絡ください。

  3. また、ガス漏れなど保安・安全にかかわるご連絡、およびガス機器の故障や不具合による修理の申込についても「お近くの営業所」へご連絡ください。

[4] 当社公式アカウント一覧

  1. 東邦液化ガス株式会社LINEアカウント
      利用規約(PDF)
    東邦液化ガスのライン公式アカウントです。イベント情報やキャンペーン情報などをお届けします。


このページの先頭へ
ホーム
ご家庭のお客さま
商業・産業用のお客さま
LPガスとは?
企業情報